子ども服購入品☆ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

子ども服購入品☆


こんにちは!
暑いです泣き笑い



暑いから児童館にきたら、近所のお友達や幼稚園のお友達がいて一緒に遊べました







この前バースデー行ってきました!
久しぶりのバースデーに興奮🤩

バースデーってかわいいのたくさんあるし
何でも欲しくなっちゃう☝🏻



お友達の子どもちゃんに ちょこっとプレゼントあげたくて、目的はプレゼント🎁



無事に買えました😊✨





あとは靴下と肌着を買ってーー



気になったティーシャツを購入




チロルチョコ🤣☝🏻💦💦💦








↑これはバックプリントですが、チロルチョコかわゆい😆🩷🩷


一目惚れで即買い✨




白もあって、いつもは白にしたくなるけど

今回はこのカラーにしました!




たくさん着てもらいますてへぺろ








後日、しまむらにも行ってきて

双子にティーシャツを購入。




どちらも800円くらいだったニヤリ

安心価格に感謝🙏



サイズは100です







よーく見ると おにぎり🍙隠れてて好き🤣







今日は幼稚園のママ達のおしゃべり会がありました飛び出すハート




みんなで子ども達の名前の由来を聞いたり

みんなの朝のルーティンを聞いたり

この園を選んだ理由が聞けたり


とっても楽しい時間となりました😊





普段あまり話す機会がなかったママとも

話ができて すごく話してて楽しいママで

これからもっと仲良くなれたらなって思えました☺️🩷




ママ達と毎日会えるのはあと数ヶ月。


思う存分楽しみたいです