疲れた〜っ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

疲れた〜っ


さしすせそがうまく言えない双子。
たちつてとになってしまう立ち上がる立ち上がる



さかな→たかな
しまうま→ちまうま
すいか→とぅいか
せんたく→てんたく
そうだよ→とうだよ




今しかない喋り方☺️


〇〇でしょ?→〇〇でちょ?


かわいすぎる爆笑まだまだ堪能させておくれ!
( 親バカすみません、でも我が子だけでなく この時期のこういう喋り方の子みんなかわいい )





話は変わりまして 今日は近所の小学校が振り替え休日だったため

近所の子達と朝からずーーーっと一緒に過ごしてました🤣☝🏻




朝9時すぎから18時まで🤣🙌🏻🙌🏻


みんな完全にきょうだい状態😂🩷🩷



年上の子に色んなこと教わったり

あんなふうになりたいと思ったり

時々厳しく注意されていたり


上の子がいない長男にとっては特に

いい経験させてもらってます😌





楽しく遊ばせてもらいました☺️ありがとー♡





たこやきしたりーー



夜ご飯はピーマンの肉詰め☘️

これうちの子ども達に大人気✨



近所の子達も私が作ってるの見て、いいなーって言ってくれてた🤣




ピーマン少ししかなかったから、少ししか作れなかったけど💦








GW明けからいきなり双子のイヤイヤ期に突入しました。



まだ数週間なのにきつい、辛い🫥




なんなの?って思うくらい本当に何かにつけて反抗的になったし、イヤイヤするし、怒るし泣く。



私の脳は なんなの?しか考えられなくなったみたいです←




ちょっとしたことにブチギレてたり

癇癪起こしたり、毎日機嫌悪すぎて かわいいと思えない瞬間もあります真顔



イヤイヤ期ってちゃんと終わりくるのかな?





うちの5歳児はまだ終わってない凝視

なんなのほんと、、、笑