1日中BBQ★☆ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

1日中BBQ★☆


こんばんは





GW2日目はご近所さん達とBBQでしたスプーンフォーク


子ども達は何日も前から楽しみにしてて
いいお天気の中、みんな元気な状態でできました〜✨



大人10人、子ども10人😆👍❤️❤️




ママ達は朝から買い出しがあったので
朝ごはんちゃちゃっとパンケーキ🥞

サラダはモッツァレラチーズ入り☝🏻



春はハーブティーが飲みたくなるので
ハーブティーもいれましたコーヒー

休み最高🩷






子ども達は8時50分ごろから、もう遊び始めてて😆💦💦



テンションぶち上がってて、ちゃんとBBQまでメンタル保てるか不安だったけど、笑


終始楽しんでおられました笑い泣き





たっくさん食べて、食べて、食べて🤪🫶🏻


双子なんてずっとお姉ちゃん達にお世話してもらっちゃってた😂



異学年の交流ができる環境、本当に貴重だ。ありがたすぎる。




しかもみんな優しい。みんな元気いっぱい。

平和で昔の田舎みたいな光景に心ほんわか🥰




大人もゆっくり食べて喋って

魚介やお肉、美味しかったラブ



朝から18時半すぎまで ずーーっと外で

ゆったりまったり楽しみました☘️




子ども達は水遊びもしてたし、さすがに疲れたのか 夜はすぐ寝ました!








私もアイス食べて、力つきて寝ました😂



最近ハーゲンダッツのこれらをリピ❤️





大人も子どもも ひたすら遊べて大満足なBBQでした!!


ほんと楽しかった照れ{emoji:672_char4.png.スター}