桜まつり♡ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

桜まつり♡


こんにちは♪



桜が咲いていたころ、地域の桜まつりに行ってきました〜ふんわりリボン




長男の1つ上の学年のお友達と一緒に

遊んだり色々見たり☺️✨



桜はもちろんきれいでした〜✨




今年は桜咲くのも遅かった気がするし

咲いてる期間も短く感じだけど


こうしてじっくり桜を見れる機会があって

やっぱり桜っていいなぁと🥰🌸




子ども達と今川焼き食べたよースプーンフォーク









お昼ご飯はね、私が絶対食べたいと

これ目当てできたようなもので←



お友達のご家族がやってるキッチンカーの

タコライス🤠❤️🩷



これが大好きなんですーー✨✨




アボカド🥑もつけて



美味しかった〜おねがいキラキラキラキラ







子ども達はトランポリンしたり、輪投げみたいなゲームしたり楽しそうだったし

私も友達に会えて嬉しかったです☺️




そしたらなんと、、、

友達から長男に進級祝い🎉ってプレゼントをもらっちゃったよーー🥹💡




なぜ、なぜそんなに優しいのーー😭🌸




美味しそうな、かわいらしいクッキー🍪

チューリップ🌷の形でした♡

こんなのあるんだなぁ🥰




めちゃめちゃお礼伝えて喜んでたら

「〇〇達(うちの子達のこと)は息子だから」と言ってくれました🥹



ほんといつも謝りたいくらいうちの子達を一緒に見てくれるんだよね😭


それだけでも助かってるのに、そんな嬉しい言葉を・・・








たくさんの愛に心温まりました✨


忘れられない出来事がまたひとつ🌸






最近、心ない言葉に傷ついてしまったことがあったんだけど


そんな言葉以上に、温かい言葉もたくさんくれる人達がいてくれることに感謝して

その言葉を力にしていきたいです☘️