型抜きおやつ♫ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

型抜きおやつ♫


こんにちは飛び出すハート




長男ようやく下痢がおさまり、登園できるようになりました!!


土日挟んでも3日休んだし
トータル1週間近く不調が続きましたが
おさまってほっとしています🙂



幼稚園休んでいても熱もないし元気だし
普通に外遊びもしてました。





てんとう虫が50匹以上いる場所を見つけ
ひたすら観察したり、、、

近所の子達と散歩して公園行ったりビックリマーク





なんせ時間はあるので、おやつはホットケーキ( あえて膨らませない )を型抜き✨



これは大好評で、子ども達がまたやりたいと。



食べれるねんどという名前がつきました😂


よくねんどで型抜きするのでね😂🙌🏻







楽しんでもらえて良かったです🤣

準備楽だからすぐできるーー!




それにしてもやっぱり3人を1日中見てるというのは、結構しんどい瞬間もあり🥲



今から夏休み怖くなりましたゲラゲラ💦💦



楽しい瞬間もあるんだけどね🤣🙌🏻




私の感情の起伏がすごかった。笑









夫が会社関係の刀頂いた、高級冷凍ハンバーグが届きました〜😍✨✨




和風とデミグラスだったんだけど

それはそれは美味しく贅沢な気分でした🩵



なかなか自分達で自分達のために買うこともないので、ありがたいです💡





さぁーーて!

そろそろ動き出そうかな←



今日はまた片付けDAYです{emoji:028_char3.png.ウインク}