疲れていませんか? | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

疲れていませんか?


こんにちは



最近やたらと疲労感がとれなくて、朝起きた瞬間から疲れてるし

なかなか起き上がれなかったり
夜より朝型な私からしたらちょっと不思議なくらい、調子が出ません😳🙌🏻



季節の変わり目、気温差で自律神経のバランスが悪くなって 春バテしてる人が、例年の2倍なんてニュースもありました👀




私もそうかもー!!

ぼーっとしちゃうし眠気感じやすいし
なんか疲れてばっかりだし🙂‍↕️



花粉もスギはおさまったけど、ヒノキとか?まだまだひどいみたいだしね😔




みなさんもやたら疲れるー
やけにやる気起きないー

みたいなことありませんか?にっこり





季節のせいにして、そんな自分も許してあげましょ



そんな時期くらい無理しない、ゆっくりすることを心がけて自分に優しく生活したいですね!









昨日は 朝は双子と2つの公園で遊びました。





1つ目は結構体を動かせる遊具がたくさんで、こちらがヒヤヒヤしちゃう遊具にも挑戦してました😝


2人ともできることが増えていて、もっとこういう場所で遊ばせてあげたいな〜と思いました😚

やっぱり外遊びは大事だ👌🩷





もう1つの公園は 広々していて、池があったり

お花がたくさんあって


近くの保育園の子達も来ていて、一緒に遊ばせてもらいました☺️



次男は特にお友達とコミュニケーションとっていて、お花もらったりしてました🌸





おととい、長男は幼稚園のプチ遠足があり

藤がキレイな公園に行ったようで

他のお花もたくさん持ち帰ってきました!




カラスのエンドウがお気に入り☺️🩷








幼稚園のあともお友達と公園で遊んで

その帰りに さらに、遠足で行った公園に寄りたいと言って


公園を双子に得意げに案内しながら

植物の観察をしていました😂




カラスのエンドウをたくさんとって、幼稚園でお友達と飼ってるアリやダンゴムシにあげるとかで


遊びも大忙しです🤣‼️‼️





昨日もよーーく遊びました爆笑

春ってたくさん遊べていいですよね{emoji:155_char3.png.ガーベラ}