お疲れ様のごほうび♡ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

お疲れ様のごほうび♡


こんにちは♪



今日は天気もいいし わりと暖かいし
私もパートもないし、久しぶりに双子とゆっくり外遊びしていました😌☘️


桜がまだ残ってて やっとゆっくり桜を見れた気がします🥹🌸



のんびり、時間に追われず過ごせるって

こんなに気持ちいいことなんだな〜✨



ゆるゆる生活したいにっこり





さてっ。まだまだ過去の出来事をアップさせてくださいニコニコ




年中の3学期の終わりに、子ども達それぞれが頑張ったご褒美を買いに行きました




子ども達に自由に選ばせてあげたいので

100均にしました🤣‼️




トイザらスとかだったら1万円近いものとか選ばれて、「これはちょっと💬違うのにしよう」ってするよりも


何でもOKの方がうちの子達は楽しいみたいで、安心の100均にしました😂✌️




うちはクリスマスと誕生日以外はあまり

本人達が選んだおもちゃを買うことがなく


私がこれ喜ぶだろうなってものとか

これ使ってくれたらな〜のものを買うことが多くて🥸




だから選べることが新鮮みたいで、値段じゃない喜びもあるんだなーと🤪









三男→お医者さんセット


病院に行く機会も多いからか、お医者さんごっこが結構好きで 大好きなうさぎ🐰ちゃんパッケージにつられてこれにしてました😜


最初は謎のうさぎのスライムみたいなのを選びそうになってて、それはちょっとな〜と内心思ってたので、これで良かった🤣





次男→スポンジショットガン


近所の小学生の影響で、こういうのに興味を持ちはじめました😙❤️


うっても紐つきだから転がっていかなくてありがたい🤣‼️散らからない、なくならない!

スポンジだから危なくないのも◎🙆‍♀️


でもスポンジかじったり、早々に壊れかけてました。今やあまり使ってない😭





長男→かぶとむしフィギュア


同じの持ってるのに、、、笑

めっちゃ気に入ってて今も触らない日はないくらい遊んでくれてます🩵


木にとまらせたり、お花に近寄らせたり

本当に生きてるみたいな扱い🥹

愛着わいてるようで何よりです♪



↓散歩にも連れ出します🤣🙌🏻









何はともあれ、色んなことがありながらも

無事故で通園できて良かった🩷💪



みんなみんな頑張った😊✨✨



ささやかだけどプレゼント🎁



小さいことでもみんなで楽しんでいきたいです🫶🏻