トミカシート★ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

トミカシート★


こんばんは


最近、小学生ちゃん達からおすすめのYouTubeチャンネル教えてもらってて🤣←





2年生が教えてくれたのは
小学生だったら確かにこれおもしろいだろうな〜って思うもので☺️🩷

これがおもしろいって推してること自体が微笑ましいものでした☺️🩷

近所のおばちゃんに好きなものを語ってくれることが嬉しい🤣✨✨





んで、高学年の子に教えてもらったチャンネルもあってね

高学年の子はどんなことがおもしろいって感じてるんだろ〜と興味本位で観たら
地味におもろくて🤣‼️‼️


じわじわくるやつ🤣
おばちゃん思ったよりハマって10本は観た😂




どちらのチャンネルにも言えることは
笑えるんだけど、誰かを傷つけるような笑いではなく、悪な感じがない👏❤️

そこがいい👌←何目線w



だからこの子達、性格が素晴らしくいいんだと感じたね←




若者から色々教わってます。



おばちゃん日本地図パズルで何県がどこ地方から間違えてから、もう何も教えてあげられることはないと悟ったよ😂👌




でも楽しいこと色々教えてもらえて嬉しい🩷









カラフルトマト買いました✨


お弁当の彩りにいいっ‼️✨✨




なんか見てるだけでいいっ爆笑




長男がお弁当に「今日何色入れよっかな〜」って選ぶようになりました🍅







それと 双子と同い年のお友達ママから

プレゼントが届いたのぉぉ😭🫶🏻





同じ地域に住んでて、秋に引っ越ししちゃった友達なんだけど


お別れの時に私もプレゼント渡したんだけど

そのお礼にと🥲✨









このトミカシート買ってみたら、子どもちゃんがハマったらしく
うちにもあげたくてって🥹🙌🏻
 

我が子達の食いつきときたら、、、
めっちゃ遊んでます!!





しかも私にはスタバのカードまで🥹❤️❤️

嬉しい🩷✨



思わぬサプライズに、近況の書かれたお手紙にほっこり😌



近々また会いたいな〜{emoji:615_char4.png.ニコニコ}🩵