あたたかみ♡ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

あたたかみ♡


こんばんは



今年入ってから、友達の結婚💒10周年のお祝いとしてリンツのチョコをおくったんです✨


ほんとささやかな量だったけど😂🙏

大事な友達で、婚姻届の証人?の欄に
私が名前書かせてもらったこともあるし
友達の結婚はそれはそれは嬉しかったので

10周年が近づいてくるのも、実は何年も前から楽しみにしてたんです🤣🙌🏻




手紙✉️をつけておくったんだけど、それはそれは喜んでくれて😂ほんの気持ちすぎて恥ずかしい、申し訳ないくらいに。笑





いつも私を逸材だと言って、どんなに自信をなくしても 価値ある人間だと肯定してくれる友達で🤣🙌🏻

自己肯定感なくても、この友達が肯定してくれることによって保ててます🤣🙏




そんな友達からお礼にって、なんとなんと!
かわいい手編みの巾着🧶が届きましたーー😭🩵🩵


手編み!?
すごすぎるーー!!🥹✨✨



嬉しすぎるよぉぉ💓💓

ほんと興奮してしまいました!

思いもしなかったプレゼントに感激🥲✨





しかも色も私のこと考えて選んでくれたとかで、アナ雪な雰囲気❄️✨✨


私だけのために作ってもらえたことに

とてつもない大きな価値が✨



育児してるのに時間かけてこんなふうにしてくれて、本当に嬉しかったです🌸








大事なものを入れておきたいので

おうちで使わせてもらってます😊💡




手紙もいい意味で中学生の頃から変わらない文面で、ほっとしました🤣💓💓



幸せだな🌼大好き!!








長男よ幼稚園弁当です♡



生春巻きつっこみました😜



酢の物やエビ、そら豆など🙌🏻‼️




長男の食事改善を試行錯誤中です。


だから普通のお弁当のように、卵焼きやハンバーグ、唐揚げなど入れることが減ってしまうけど、今はちょっと身体に優しめなものを😢☝🏻





今日も寝かしつけに1時間半😭

疲れたー。

でも本人が一番きついよね。




最近疲れがとれないので、今日はもう寝ます🥹👌




コメントのお返事できておらずごめんなさい!

明日できたらいいな🥺☝🏻