何でもおもちゃに♡ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

何でもおもちゃに♡


こんにちは♡





昨日は パートでした☝🏻

普段は週3で、春休み期間は週4勤務にしてるんだけど やっぱり1日増えるだけでも ちょっと大変😳💦


子どもいると いつお休みするかわからないし
働ける時に働いておかなきゃね🙌🏻



でも今年度は一度も、子どもの熱で休むことありませんでした〜泣き笑い

今年は子どもがあまり熱出さなかったのと
出してもたまたま私が休みの日で。




自分が熱出して休んだのが1日だけだったかな😂




ただでさえ バンバン働いてるわけじゃないから、休むの なんとなく気まずいので

( 全然責められたりしないけど🥹 )


来年度も元気に働いていきたいです💡







そういえばこの前 これを買いました




ゲーセンとかでとれるようなキラキラ。

名前わからず🤣‼️




これ結構遊べるんです☺️☝🏻










おたまですくったり、10秒以内にスプーン🥄で何個すくえるかとかも盛り上がりました!



キラキラした見た目でまず子ども達は嬉しいみたいだったし、触り心地も良し◎



おままごとに使ったり、何やら冒険ごっことかにも使ってるようで←



我が家では大ヒットでした!!




カップからカップに入れ替えるだけでも

音もジャラ〜っと刺激的👂



これで何ができるかって考えることが

脳にいいかなと思います😊💓








昨夜も長男のかゆみがひどくて

本当にかわいそうだった。。



花粉の時期、季節の変わり目が過ぎれば

少し落ち着くかな😭



私ももっと学びたいので、勉強会みたいなものを受講しようかと考えています。





病気を使ったビジネス、悪徳商法とかも色々あるから 信頼できるものを探すことにまず時間かかりますね。


自分( 我が子 )に合う合わないもあるだろうし。




でも4月から動き出したいです!!