双子の様子♡ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

双子の様子♡



いつも読んでくださり、いいねやコメントまで
ありがとうございます😊

コメントのお返事ができたので
良かったらご確認ください💓✨




こんばんは♩




今日も朝はパートしてきました!
 

働く場があるのはありがたいなーと思いながら、今日も働いてきました



夜は幼稚園のお仕事をしたんですが、ある物を書いていて、それがようやく終わりました泣き笑い



お疲れ自分!!良かった✨
期限内に出来上がりほっとしました💓





そういえばこの前、オカンが双子を連れて
公園でお弁当食べてきてくれました♪



双子は「遠足〜」と言って喜んで
各自リュックにお弁当を入れて出かけました✨



秋ならではの楽しみ🍂


外で食べるお弁当ってほんと美味しいよね♡









うちの双子は本当に性格が正反対というか・・


ぜんっぜん違うんですよねー😳





まぁ双子と言えど別の人間なので、違うことは自然なことなんですが


違う考え方、感じ方、好みがある2人に

いつも驚かされたり、楽しませてもらってます🥰





2人で会話することも増え、2人にしかわからない会話もしてるし


2人で遊んでることも増えました💕

これがかわいいんです←親バカ😆💦





三男「次男がお風呂でお水かけたー😭」



次男「ごめんねっ!ごめんねっ!」



三男「もうちないでね(しないでね)」





↑こんな感じで普通に会話してたり🤣




いつもクスッとしてしまいます❤️




2歳6ヶ月、かわいいが溢れてます🤪







同じ積み木も、縦に積む次男と

並べる三男。





2人でイタズラしてることもあるし

どちらかが転んだりすると、もう1人は頭をヨシヨシとなでにくるし😂



おもちゃの取り合いは毎日必ずある🥱




だけど仲良し❤️いいコンビ歩く歩く




一緒に育っていける喜びを、私も本人達もたくさん味わえますように✨



トイトレ休憩中なので、そろそろ再開して頑張らなねば〜