100均で買って良かったもの♡ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

100均で買って良かったもの♡


こんばんは



今日は 幼稚園に長男をおくってから
別の幼稚園の園庭開放&イベントに
お友達と行ってきました


1時間という短い時間ではあったけど
砂遊び、自分が電車🚃になって広い園庭を走る遊び、おままごと、色々できました♫



こんなに楽しめるように準備してくださってる先生方には心から感謝です🥹♥️




長男が午前保育だったので、そのまま幼稚園のお迎えに行って

お昼ご飯食べてから 幼稚園のお友達と
児童館に行ってきました



1人で子ども遊ばせるより、友達いた方が早く時間がたって助かる泣き笑い



夕方は 近所の小学生ちゃん達と2時間近く外で遊びました!

みんなで綱引きがブームです🤣


ほんと優しくしてもらってありがとう飛び出すハート







( 長男弁当🍱この日は海老が入ってたり、ゆかりごはん🍚 )






今日は なぜか双子両方とも、💩がおむつから漏れる事件があり大変でした🤣‼️


大ハプニングで!!
もうどうしようもなくて、シャワーしました😂💦



その時に長男がすごく助けてくれて
頼もしくなったな〜と感じました


最近すごくお兄ちゃんらしくなって
怒るし喧嘩も毎日だけど、弟たちに優しくしてくれたり、面倒見てくれます✨



長男がいてくれて助かった〜ってことが
少しずつ増えてきました







なので!ってわけでもないですが

長男のために上矢印これ買いました




スゴロク🎲ができるようになったので

100均の都道府県すごろく!




さっそく家族でやりました

何度も何度もやりました。笑



一人でもやってます🤣💦💦



気に入ってくれて良かった♥️



ちゃんとルールがある遊びを理解して、できるようになったんだな〜ニヤリ