2023年【自己紹介】バトンコロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪” | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

2023年【自己紹介】バトンコロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”


機械音痴、デジタル音痴?な私は

リブログができなくて←

なんかただのコピーになってしまって笑い泣き


( バトンになってないw )






よくわからない感じになってしまいましたが

バトンまわしてくださった

ぷぷこさん♡Misaさん♡memeさん♡

楽しいキッカケありがとうございます😊💕




いつもブログ読ませて頂いている方の

新たな一面を知ることができたり、みなさんのバトン読んでて楽しかったです✨



私はおもしろみはないですが、せっかくなのでやらせて頂きます









🌸ハンドルネームは…



名前です🤣💦💦



 

🌸家族紹介…



夫婦と子ども3人の5人家族です


実家の家族も5人家族だったので

自分の家庭も5人になれて嬉しいです❣️

( 経済的にはかつかつ、、、w )

 




スーツスーツ

幼稚園からの友達、同級生です←

私とは正反対の性格というか感覚の持ち主で

すごーく繊細。傷つきやすいし、何もかもが気になるし、心配症だし「なんとかなる!」が一番苦手。石橋を叩いて、叩いて、叩き壊すタイプ🤣

でも責任感あって優しい・・と思って結婚しましたが真相はいかに!?🤣💦💦




口紅口紅

自分の人生、めっちゃ楽しかったんだけど!って日々思ってる人です🤣💦💦

私より幸せ、楽しい、魅力的な人生はどれだけでもあると思うんですが、私はこれまでの人生、ただただ幸せだった✨辛いこともあったけど、その全てに色々な人達が関わってくれて、結果最高👌✨たくさんの愛をもらいすぎて両手じゃ抱えきれないよーって思いながら生きてます。笑

でもネガティブな方だと思います!辛いことだって人並みにあった!自分に自信がなくて、自分を好きになれないでいるけど、自分の人生は好きなんです🤣積み重ねてきた日々が、どこをとっても誰かの優しさで成り立っていて

このブログで仲良くしてくださる方達からの優しさももちろん私の一部です♪





新幹線長男新幹線

夫に性格が似て、わりと繊細な感じです。

夫に似てきれい好きだし、なんか細かいこと気になるみたいで私には理解できない所もあったりして←

外遊び大好き!電車大好き!おしゃべり大好き!

明るくってコミュ力高いと言ってもらえる、どこでも誰とでもグイグイな子です🤣💦

今はアトピー治療を頑張ってます!

名前は人が集まる場所という意味と「大きな」という意味を込めてつけました。人にたくさん恵まれてほしいので🥰




飛行機次男飛行機

見た目も中身も私のコピーみたいな子。

大雑把、色々とダイナミック。笑

食に異常なまでの執着あり。笑

とにかく色んな事件をおこす😵‍💫💦💦

いつもにこにこケラケラ笑ってます🤣

我が家の中ではムードメーカー🤭❣️

人を助ける力があるように、人との縁や人の優しさがたくさんあるようにという願いで名前をつけました。




船三男船

頑固で主張激しいけど、何か不思議な力をもっているような気がする、、、と夫婦で話してます。

ここぞという時の運や、強さを感じます!

見た目は丸くて小さくて小動物みたいな子ですハイハイ

よく笑うし人懐っこい🤭✨

名前は誰かの故郷のような、大きくて温かい、だけど何かに立ち向かえる強さがあるようにと願いを込めてつけました。

心臓病をもっていて、たくさんの山を乗り越えてくれています。





 

🌸居住地


関東です★



 

🌸出身地…


鹿児島の血をひく両親から生まれ、オカン里帰りのため鹿児島県で生まれましたが育ちは関東です笑い泣き


でも確実に鹿児島の血が流れているので、鹿児島の空気が合う気がします←

「薩摩おごじょは強い」この言葉に何度も勇気をもらってきましたニヤリ

 




🌸趣味…


あまりこれといったものがなくて困っているところです🥲


子ども達が巣立ったらどうしようと今から焦っていますが、パン作り・お菓子作り・ドラマ・読書・字を書くこと・カフェとかが好きです✨👌





 

🌸長所…


うーん。「人のいいところを見つけることがうまいよね」って前の職場で言われたことがあって、それが心に残ってます。もしかして私の長所なのか!?って思わせてもらいました🤣💦

あとは「やりたいことやってみる」精神が強めです。

どこでもうるさくても眠れるのも長所かな。笑




 

🌸短所…


極度の怖がり、不安がり。意志が弱め。体力ない。メンタル弱い。色々やらかしがち。

怒りっぽい。疲れること苦手←

めんどくさがりや!




 

🌸好きなことわざ・四文字熟語…


・花鳥風月

( 言葉が美しいから好き、ただそれだけ )


・桜梅桃李

( みんな違ってみんないい )




 


🌸好きな人や芸能人…


学生時代はあゆ大好きでした❤️

女優さんだと、北川景子さん、井上真央さんキレイ🥰✨✨

LE SSERAFIMのさくらちゃんも好き❣️


 



🌸好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


 最近もう、おかあさんといっしょとか、いないいないばあの曲ばっか口ずさんじゃう🤣


あと長男の幼稚園の園歌🤣💦💦






🌸好きなアニメ


・ドラえもん

・クレヨンしんちゃん

・ちびまる子ちゃん

・コジコジ

・サザエさん

・クッキングパパ

・スラムダンク

・こち亀

・アイカツ

・ラブライブ

・あずきちゃん

・姫ちゃんのリボン




 

🌸今一番のマイブーム…



なるべく身体に優しい食事や生活を子どもにさせていくこと🍀


あと、クッキー🍪やマフィンを食べて漫画読んだりYouTube観ることニヤリ

 


 

 

【今年の抱負】


やりたいと思ってることを夫婦それぞれ、書き出してみたんですよ✏️


小さいこと(マック行きたいとか)から、旅行に行きたいとか大きなことまで✈️



そしたら私は60コ、夫は30コ、これを1年間でこなしていきまーす





 

 

【最後に一言!】


 いつもみなさん このようなブログを読んでくださり、心からありがとうございます✨


私の心の友であり(笑)、困った時や落ち込んだ時に話を聞いてもらえる安心感をいつも頂いていますどうぞこれからもよろしくお願いします🥰






 うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ


🌸次にバトンを回す人

・パンさん

・ゆこりんさん

・ロココさん




いつも仲良くしてくださる、とっても魅力的な方々にまわさせて頂きます!!

お忙しいと思いますし、あまりこういうのは・・ってことであれば気にせずスルーしちゃってくださいね😊❤️





ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…


#2023自己紹介バトン




コピーしてお使いください♡