シナボン♡ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

シナボン♡


こんにちは雪だるま


夜にコメントのお返事させてもらいますね





今朝、おうちの前で遊んでたら
近所の小学生のお姉ちゃんが
子ども達と遊んでくれました☺️💓


優しすぎてもう・・・



気遣いまでしてくれて
「私が見てるからオムツ替えてきていいよ」とか言ってくれるんですえーんおいで



本当にいつもお世話になりすぎてて
成人式には何かさせてほしい ←重



風船くれたり、その子のママは私にお菓子くれたり 神の子はやっぱり神なんだなぁ真顔真剣




子ども達の靴の整理をしたり
家の靴箱の整理をしたり
作り置ききておいたりスプーンフォーク


この後は どこを片付けよう👀




話は変わって、このスイーツ!!







あまあまな雰囲気が伝わってくると思いますが、シナモンのスイーツですマカロンカップケーキ




シナボンって知ってます??





お兄ちゃんの奥さんが教えてくれて

食べさせてもらったら

もーーー激うまで笑ううさぎびっくりマーク




こりゃ買うしかないってなって

翌々日には買ってました←









シナモンをベースにして、チョコだったりキャラメルだったりと

色んな種類があるんです💕✨




期間限定の味とかがあったりり

サイズも色々あるので選びやすい!




ほんっと美味しくて、だけどめっちゃ太りそうなお菓子なので←



たま〜にの楽しみにしたいです爆笑OK








またひとつ、美味しいものを知りましたグラサンハート






ではでは、明日はおさがりをもらってくれる人が取りに来てくれるので

今からその準備してきます!!



もらってもらえるの、ありがたーいニコニコ