てごわい。 | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

てごわい。

こんばんは!




毎日めまぐるしいですバレエ💦







2歳8ヶ月の長男のお昼寝が

今日は12時30分〜14時でしたパー




1時間半だったんだけど、寝かせすぎってことなのか、今もまだ起きてますチーン






2時間近く、寝かしつけしてて 家事も終わらせてないので私もギブアップで💦




今は仕方ないから、そのまま遊ばせてます。




いつ寝るの?やばーータラー


本当に寝てくれゲローハッハッ








結局、今までの2時間近く 無駄にしたって感じで悔しい。


ただでさえ、やること山積みなのに雷





同じくらいのお子さんは、みんな一体

何時ごろ寝てるんだろうぐすん





ちょっとプリプリ怒っちゃいそうなので

別の話題にしてみます上差し





( 画像かりてます )






マママンマの雲型プレート曇り




ピンクとブルーは知ってたけど

黄色があるなんておねがい



今ほしいものです!!






黄色めっちゃ可愛い〜ピンクハート



買っちゃおっかな!どーしよう照れ




そういうことを考えてる時間が楽しい👌✨








話は変わりましておいで





今日は 午前中は長男を連れて公園へ。



昨日・今日と、裸足で公園を歩くっていうことにハマってる長男。




砂の感触がおもしろいみたい拍手





でもたいして遊ばなくて←


スーパーで買い物義理チョコ





長男連れだと大変すぎて、いつも買う物忘れたり、なんか間違えたりする笑い泣き




今日は笑えない時間も起こしてくれて

また後日書きます←






午後は じゃぶじゃぶ池がある公園へ

ちょっと遠出してきました!










思ったほど喜ばなかった、はやぶさのサンダルで水遊びしてました波





水遊びも、そこまで好きじゃないっぽくて

最初は拒んでた笑い泣き





なんか難しいなー、2歳児は笑い泣きおいで





帰ってから近所の子達と外で遊んで

これまた色々とトラブル起こしてくれて

もう私もヘトヘトでさぁ。 









夜ご飯はお弁当買ったよねおいで





たまにはいいよねって言いながら

結構な頻度でお弁当🍱


 


食費かさんでまっせぼけーもやもや




でもさぁ、頑張れない時あるじゃん!





無限の体力ほしいーーー!!







10ヶ月ぶりに自転車乗ったら

電動なのに 疲れすぎてこげなくて


最初、自転車が壊れたのかと思ったら

安静生活で自分の筋肉が衰えすぎてたチーン




これこそが何よりの大事件❗️❗️




本気で自分でもひくぐらい

太もも痛くてゼーハー言ってた😂





筋力と体力がマママンマの食器より欲しい。




それではっビックリマーク{emoji:ビックリマーク}