AFURI♫ | ♡2歳双子・5歳男子3人育児♡

AFURI♫





こんにちは( ノ゚∀゚)ノ






実は昨日、急遽 スマホを買い替えまして!

色々あってさぁ😟





まぁーーー慣れない滝汗






基本操作は 変わらない感じだけど
タッチする位置が違ったり



アメブロもだいぶアップデートしてなかったから、久々にアップデートしたら

全てが変わりすぎてて どうにか
更新してるところですぶーアセアセ






慣れたら楽になるんだろうけど
本体のサイズも大きくなったし
持つところから慣れていかないとね!



しばらくは不便だけど、たくさん触れて
早く仲良くなりたいと思います😂💓





今までのスマホは 4年近く使ってて
愛着たっぷりだったので

このスマホも大事に 大事に使って
4年以上使えたらいいなぁ💛🧡




アメブロも コメントがついた時とか
どこに通知がくるのか🤪

わからんことだらけだーー!




機会音痴、頑張って慣れていきますイヒ








コープで頼んでいた カップラーメンが
ようやく届きましたー




ずーっと前に 友達に恵比寿のAFURI連れて行ってもらってから、好きになって🥰




気になるから買っちゃったよ


パッケージも可愛いし💕
200円くらいだったかな〜



食べるの すっごい楽しみキラキラ




スーパー行くのを控えてるので
こういうもので楽しみながら
楽させてもらいます








最近、個包装になってる 小さなチョコを
びんに入れてるの😏



気軽にパクッと食べられるように、、、
って なんというブーちゃん思考🐽笑



でも思いのほか 綺麗に入って
なんとなく嬉しい気分流れ星



チョコ中毒になってる〜🍫





それにしても新しいスマホを買うところから設定まで全部やってくれた夫には感謝✨


何かお礼しよう(ू•‧̫•ू⑅)🍀