キンモクセイ♪ | ♡3歳双子・5歳男子3人育児♡

キンモクセイ♪


お疲れ様(。・・。)


ブログに書きたいこと
色々たまってる〜


今日はヘトヘトに疲れた
たくさん歩いてきたからね

心地いい疲労感だから 絶対に
よく眠れるはず



3連休も終わるねぇ

みんなはゆっくりできたかな?
楽しいことあったかな



今日はぶどう食べたよ🍇



ぶどうには体にこんな効能が


疲労回復
老化防止
美肌効果
アレルギー症状の緩和


信じて食べると より良さそう


ぶどうの時期が終わっちゃう前に
たくさん食べとこーっと



それと信玄餅をもらったよ



久しぶりに食べるな〜と思ってたら
きな粉がこぼれて上手に食べられず

なんか前はもっと すんなり食べれてた気がするんだけどね

でも味はやっぱり変わらず
美味しかったなぁ

山梨行きたくなーるー!!




この前 出かけ先で キンモクセイに
出会ったよ(๑′ᴗ‵๑)


すっごい いい香りがして
秋だなぁって



懐かしい匂いがした


子どもの頃に よく キンモクセイの花で遊んでたからかな

いい匂いがすることは お母さんから教わったなぁ〜

だからキンモクセイを見つけると
なんか ほっとする


love thanks*