絵里の日記-20090613224444.jpg
念願のレインブーツを購入~!!

おしゃれアイテムなので長靴とは呼びまへん。

へへへ。



雨降らないかな~。

こんな気持ちは初めて長靴を買ってもらった小学生のとき以来。


マリノア行く度に何かを買ってしまうっちゃんね。

安いけんいいもーん。

たぶん・・・
会社を出て、家で着替えて今バスに揺られております。

今日は海でフラしてるところを写真に取るらしい~。

最近、そういう場に顔を出していないのと、ちょいと興味があったので行くことにしました。

家に一番近いバス停を間違えたまま時刻表を見てたので、予定より早く来たバスにかけこみ乗車。

まだ足がジンジンしとります。

海寒いかなぁ~

この週末はスッキリしないお天気やったね~くもり


もうすぐ梅雨かと思うと無性に長靴がほしくなってきた!!


ネットで探しても、かわいいのは売り切ればっかり~ショック!

みんなレインブーツ、購入してるのね。


かわいい長靴さえあれば雨の日も楽しくなりそ~~カエルカエル



絵里の日記