念願のレインブーツを購入~!!
おしゃれアイテムなので長靴とは呼びまへん。
へへへ。
雨降らないかな~。
こんな気持ちは初めて長靴を買ってもらった小学生のとき以来。
マリノア行く度に何かを買ってしまうっちゃんね。
安いけんいいもーん。
たぶん・・・
おしゃれアイテムなので長靴とは呼びまへん。
へへへ。
雨降らないかな~。
こんな気持ちは初めて長靴を買ってもらった小学生のとき以来。
マリノア行く度に何かを買ってしまうっちゃんね。
安いけんいいもーん。
たぶん・・・
この週末はスッキリしないお天気やったね~![]()
もうすぐ梅雨かと思うと無性に長靴がほしくなってきた!!
ネットで探しても、かわいいのは売り切ればっかり~![]()
みんなレインブーツ、購入してるのね。
かわいい長靴さえあれば雨の日も楽しくなりそ~~![]()
![]()