絵里の日記-20090619094649.jpg
昨日のくるりの余韻にひたる暇もなく、既に新幹線に揺られております。

目指すは大阪!

兄の結婚が決まったため、両家で集まるのが目的。


でも私の中の目的はイケア~。うしし。


大阪まであと2時間。

1Q84を読みながら目指すとしましょう。



それにしてもくるりかわいかったなぁ~

先週実家に帰った時に、発見!



絵里の日記

ママが読み終わるのを順番待ちしていた父の昼寝のすきに持って帰ってきた~にひひ


そして「まだかまだか」と督促してくるけど、ちょっと待っててね~。




大学のときから村上春樹にはまって読んでたけど、久しぶりに読むとなかなか世界に入り込むのに時間がかかった・・。


この本かなり話題になってるみたいやね。



この本を日本のたくさんの人が読んでるのかと思うと、

意外と世の中の人も変態なんだなと思う。


いや、変な意味やなくてね。


いい意味で。



私もその変態の一味やけど宇宙人



早生まれじゃなかったら、私も1984年生まれなのに~。

絵里子っていう漢字まで同じ人物が出てくるとよ。


その絵里子は小さいかわいこちゃん。

どうやら巨乳みたいなので、残念やけどブタネコ



村上春樹好きで1984年生まれのあやつは「絵里子」って名前に反応してくれてるかな・・なんてちょっぴりおセンチになっちゃいます。へへ。