絵里の日記-20090619153732.jpg
来たよ~!イケア!

大阪にもあるんやね。

知らんやった~。


広くて歩き疲れました。


収穫は…言うほどのものはありません。

でも来れてよかった~

次、引越しをするときはここにこよ~