絶対遊びたい~。


てことで仕事中のえみこに今から無理やり遊んでもらいます。

いつもワガママに付き合ってくれてありがとうドキドキ


今日はネイルに行って、念願のグリーンにチャレンジ。

「ピッコロ色だね」とネイルのお兄さんに大絶賛された~。


メンズうけは悪そうですが、夏っぽくてお気に入りペンギン



前のブログの大事件がみんなのもやもやを誘ってしまったようで・・。

私自身には何もトラブルは起きていないので、ご心配なく!




金曜日に会社の先輩から遅めのバースデープレゼントをいただいたので

(きっと先輩の誕生日が6月だから、あせってくれたんだろうな~得意げ


プレゼントのMARK&WEBのバスソルトでお昼は半身浴をしてみたよ~。


やっぱり半身浴はいいねぇ~。


読みかけの重力ピエロをお風呂の中で読みたかったけど、中に落としそうで怖かったからあきらめたドクロ

半身浴のときに読書するときってみんなどうしてるの~~。