Ribbon couture Richeディプロマレッスン♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???

こんばんはーピンクハートピンクハート








昨日は、2名の方が
リボンレッスンに来てくださいました口笛











1日で受講したい!!との事でしたので
お二人共、と~~~っても
頑張ってくれました笑い泣きラブラブ











出来たリボン達はこちら下矢印下矢印リボン







N様の作品ラブラブ
{0D44595D-E1D2-42FD-A86D-8DCD3DD68FF8:01}







H様の作品ラブラブ
{2756840A-822E-4217-897B-609D07DA8637:01}





素敵なリボン達~ラブキラキラキラキラキラキラ







お二人共とても器用さんで
スムーズに進んだので
予定時間より早く終わりましたちゅールンルン









終わってからお話ターイムグラサンコーヒー









はじめまして♡なのに
もう前からのお知り合いかのように
話に火がつき気づけば1時間が
経過していましたニヒヒ








写真もたーくさん
撮りましたよ照れ星




{55B0509F-A07D-42FF-AB7E-C7DE4AAA276D:01}






とーーーっても写真パシャパシャ
盛り上がりました爆笑ラブラブ









H様のベビたんなでなで
させてもらっちゃったラブルンルン







楽しそうでしょ~ウインク音符









N様、H様ハート
この教室を選んでいただき
ありがとうございましたお願い
そして、おつかれさまでしたルンルン











Ribbon couture Richeリボン
リボンコース、単発レッスンに
興味ある方、質問のある方は
お気軽にご連絡くださいねハート