JSA東北本部特別レッスン♡&交流会♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???

おはようございますハート







記事がすごく遅くなりましたが、
1月26日に行われた
JSA本部レッスンに
参加させていただきました~ルンルン







本部の理事、講師の方、
東北の皆さまはじめまして♡ということで
前日からドキドキワクワクでした滝汗ピンクハート









今回は
プレッシャーパイピングという技法を
学んできましたジンジャーブレッドマンマカロン
















{848B47E0-1B78-4997-99EC-23580273AE2E:01}



立体的で可愛い~っラブキラキラ











いやあ~難しかったえーんアセアセ






{8F89F6FB-8588-4F60-9FD3-90BA0CA78AE7:01}





とても真剣真顔拍手











たくさん練習して
レッスンに取り入れたいと思います♡










終わってからは交流会照れルンルン

{7A1F7D8E-B9C4-4F7B-8231-22F068D16633:01}












とても楽しくてあっとゆーまに
時間が過ぎましたえーん











東北チームの皆さんは
頼もしく暖かい人達でほっこりラブ









寒い中、遠~い仙台に
来てくださった理事長、本部の先生方ハート
JSA本部特別レッスンをご準備してくれた
mippuさんはじめ講師の方々ハート
一緒にお話ししてくださった先生方ハート








とても充実した楽しい内容の濃ゆい
1日になりましたあお願いキラキラキラキラ










ありがとうございましたハート










皆様との出会いに感謝ルンルンピンクハート