sweet 2月号購入♡ | eri♡新米ママの日常

eri♡新米ママの日常

化粧品、小嶋陽菜さん、herlipto、house of herme、hawaiiが大好き(^^)

2022.10出産しました!!
日常の記録を残していきます。

こじはるの表紙が可愛いsweet2月号購入してきましたラブ

付録はherliptoのポーチ!!

メイクポーチはエルメのを使っているので、見送ろうかなキョロキョロと思いましたが、意外と大きいという感想を見て、もしや赤ちゃんのミルクに使うものをまとめるのに丁度良いかもと思い購入スター


早速入れてみた笑

ピジョンの哺乳瓶

ほほえみキューブ

フランフランの水筒

ガーゼ入れても余裕あり飛び出すハート


ほほえみの缶も入れてみましたがいけました!



中のチェリー柄が可愛い上に沢山入って便利!

雑誌と付録で1200円はお得感ありですねラブラブ


すごく売れてるみたいなので、気になる方はお早めに歩く