出産レポ②入院2日目 | eri♡新米ママの日常

eri♡新米ママの日常

化粧品、小嶋陽菜さん、herlipto、house of herme、hawaiiが大好き(^^)

2022.10出産しました!!
日常の記録を残していきます。

出産当日は、1000mlと比較的出血が多かったことや疲労感で点滴が終わってからも食事がとれずえーん


初めてのトイレでは、気づいたら床にパターンと倒れていました泣

貧血で立ちくらみや耳鳴りがひどく、出産当日〜2日目は、食事、シャワーやトイレ、はみがきもできずずっとベッドの上ですごしました!!


尿のチューブはすごく嫌なツーンとした感じだったので、まず2日目の目標は1人でトイレに行くことだね!と言われましたトイレ


本当は2日目は母子同室なのに、こんなんで大丈夫なのかな?早く母乳あげないとと焦りがあり、しくしく部屋で泣いてました泣くうさぎ


そんな時、「赤ちゃんのお世話なんてこれからいくらでもするんだから大丈夫!笑」 と、もちおを部屋まで連れてきてくれた助産師さんに救われましたおねだり


10/10にっこり


顔が見れて安心びっくりマークとにかく何て可愛いのと親バカ発揮してます口笛


家族にもテレビ電話したのですが、実は元々私と旦那の顔が似てるので、どっち似?というのは両方意見が真っ二つ立ち上がる


しかし、よくある鶴瓶さんorガッツさん?判定はガッツさんで満場一致でした笑


今日まではゆっくり休んで、明日からお世話頑張ろうと思いますスター