ごぶさたしています | 一条工務店 セゾン V で家を建てる!

一条工務店 セゾン V で家を建てる!

平成25年4月着工8月完成の予定です。
少しずつUPしていくのでよろしくお願いします☆

皆様ごぶさたしています。

音沙汰なく失礼いたしましたm(_ _ )mあせる


年明けてから年末年始休んだ分の仕事がのしかかり、全てこなせず悪戦苦闘していましたしょぼん

やっと月末を乗り越え一安心したところです音譜


そんな感じで引越し準備もほとんど進まず週末になんとか缶詰でやっていますが、間に合うかどうか不安です(;´▽`A``


最初にもらったダンボールが足りなくなって追加で 小20個 追加しました汗

(最初は 大20個 小30個 でした。)


来週 9日に仮住まいに入居できます。

引越しは 17日です。


そこの一週間で細かい物は自分たちで運ぼうと考えていますがどうなることやら…ガーン


昨日はカーテンの打ち合わせに行ってきましたドキドキ


一条インテリアがなくなりアウトソーシングとなって日が浅く少し心配だったんですよね。

でも全く問題もありませんでした。

担当してくれた女性の方もとてもかんじの良い人でした。


営業Aさんも同席してくれてAさんも

「ここ来るの初めてなんです。」

と少しウキウキしているように見えました(笑)


同じカーテン会社の他の営業所には行った事があるようでした。

営業さんも新しい事が多くて大変ですね得意げ


最初の見積書にだいたいこれ位かな~と言う金額を営業さんが載せていてくれました。

それが35万。

結局我が家は46万でした(泣)


好き放題選んだから仕方がないかなダウン


1階が Wカーテン 3箇所 シェードタイプ 1箇所


2階が Wカーテン 3箇所 シェードタイプ 1箇所  ロールカーテン 3箇所


リビングの一番目立つところには無地の薄い白い生地にレースで裾に加工。


ベイウィンドウも窓にそって薄いカーテンを引く予定です。

薄い白地の生地でM型に加工してもらいフリルをつけてもらいます。


写真を撮る予定がなかったので資料が届いたら詳しくUPします(‐^▽^‐)ラブラブ


最近流行のウイルスガード。

お友達がプレゼントしてくれました合格



一条工務店 セゾン V で家を建てる!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村