来年早々に着手承諾予定です☆ | 一条工務店 セゾン V で家を建てる!

一条工務店 セゾン V で家を建てる!

平成25年4月着工8月完成の予定です。
少しずつUPしていくのでよろしくお願いします☆


みなさんこんにちはニコニコエリですラブラブ


今年最後の日、大晦日どうお過ごしですか?


私は最後の詰めで仕事に来ています。

午後からお休みなのでようやくゆっくりと過ごす事ができそうですアップ


12/22に着手承諾の予定が図面が間に合わず延期になり、

年明け早々1/6に着手承諾予定ですクラッカー

我が家は上棟日が変わらなければなんの問題もないので無事に着手承諾したいなぁというかんじです。


そして最近はセゾン V だったら標準は何だったの?

と、もっと細かく知りたい私。

年末でしたが営業Aさんにメールさせて頂きました。

2日に出社したら見てくれるでしょう。


「あ~また!エリからのメールかよぉぉぉ~!」

ってグッタリされるんじゃないかと心配しています(笑)


来年も精神的疲労と戦い続けながらDASH!理想の家ができるよう頑張っていきたいと思います音譜



宝石ブルー一条工務店住宅のオーナー様方宝石赤


もう住んでいらっしゃる方も

建設途中の方も

エリのように着手承諾待ちの方

上棟待ちの方

打ち合わせ中の方


皆様、一年間おつかれさまでしたm(u_u)m♪


そしていつもブログを見ていただけてとても嬉しく思っています。

ありがとうございます。


年明け着手承諾から始まり、最終的に引渡し・引越し等々できる限り記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^▽^*)


また来年~о(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村