こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

私は無宗教です!

でも漠然と私たちの住む世界や

動植物を作ってくれた「神様」

的な存在はいるだろうなって

ずっと思っていて…

 

「神様」については

もちろん色んな宗教があるし、

諸説あるから、

自分にとって心地いい考えを

採用したらいいと思うんだけど、

 

私はなんとなく

神様=自分の潜在意識」なんじゃないかな

って思っています。

まぁ「=」ではないとしても、

繋がってる感覚はあるって感じかな。

 

前にも

「潜在意識は全て知っている」

っていう記事を書いたことがあるんだけど、

 

一般的に時の流れって

「過去→現在→未来」に流れると

思うじゃないですか。

 

でも、私がコーチングスクールで習った所によると

本当は

「未来→現在→過去」に向かって流れてるらしくて

潜在意識は未来(すべて)を知っているから

色々現在の自分にとって必要なことや考えを

教えてくれるらしいんですよ。

 

最近それを痛感した出来事があったので、

シェアしますね♪

 

前回書いた通り

私珍しくイライラしてたんですね笑

きっかけは子供だったけど、

「できない自分に対して」イライラしてた。

「他のうちのお母さんなら」

「自分のお母さんなら」

ちゃんとできるのに。。

自分はどうして。。

「できる」人なら悩まないのに。。

みたいな。

 

「ダメな自分も人間らしくて可愛い」

と思う癖はできてるから

自分を責めることはもうないんだけど、

「できる人なら困らないのにな〜」

みたいなイライラがね…

 

宇宙元旦(3/20の春分の日のこと)なのに、

なんて日だ…!!←笑

って思っていたら、

私の所属しているオンラインビジネススクール

ideallyのサポートマネジャーさんが

素敵なメッセージをくださったんです。

(私のサポマネさんは星読みの先生です💕)

 

「本日、春分の日。
太陽が12星座のトップバッターである牡羊座に入ります。
(12:06牡羊座入り)

『始まりを意図する日』でもあり
大きなエネルギーが動く日。

今年出会えたご縁ある皆さまお一人おひとりに
「幸せに戻るコツを教えてください」
という問いかけでカードを一枚引かせていただきました。

生まれおちたその日からずっと幸せであることを
どうか思い出してください。

わたしたちはいつもそこにある幸せに気づき、
戻るだけなのです。

2024年、春分の日から始まる皆さまの一年が
幸福でありますように。」

 

そして私の元に届いた画像はこちら✨

 

不完全が完全

 

今の私に必要な

メッセージすぎて泣く😭✨笑

 

「エリカさんは、完璧を目指そうとする

ご自身に気付いた時、

不完全は完全だから】と

自分に言ってあげてください。

地球では不完全であることが大前提!

完全じゃないエリカさんだから、

皆エリカさんのことが大好きなんです✨」

 

って…

 

うわぁ〜ん😭✨✨

 

そうだった、そうだった…

 

私の目指す世界は

「一人一人がパズルのピースのように

お互いの足りないところを補い合って

みんなで地球というパズルを完成させる

お互いへの愛と感謝が溢れる世界。

 

大事なことを忘れるところだった。

 

できないからこそ、他の人に頼れる。

できないからこそ、補い合える。

 

私が家事下手くそだったら

家事大好きで得意な人にお願いすれば

雇用が生み出せて社会貢献じゃん✨笑

 

改めて初心に戻れました。

 

サポマネさんを通じて

今の自分に必要なメッセージを届けてもらった

そう思っています。

 

サポマネさん、

神様、

私の潜在意識さん、

本当にありがとう〜😭💖💖

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

体験セッション+新講座説明会の受付中ですので、

ぜひお友達登録してくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸