こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

前にも記事にしたことがあるんですけど、

女性は基本的に

「尽くされたい💕

してもらいたい💕」

プリンセス願望があるのに対して、

男性は基本的に

「尽くしたい💕

救ってあげたい💕」

ヒーロー願望があるんです✨

 

だから、よく女性がやりがちな

「自分がされると嬉しいから、

好きな人にめっちゃ尽くす💕」

ということをやると

男性はどうなるでしょう??

 

大体がやる気を失って

ダメンズになります笑

 

だって彼が「ヒーローになるチャンス」を

あなたが奪ってしまうんだもん。

 

だからね、好きな人が

振り向いてくれないときは

ひたすら押す(尽くす)んじゃなくて

彼のことは一旦忘れて←

自分が楽しいと思うことをやって

キラキラ輝いている方が

彼も「この子楽しそうで良いな💕」って

思ってくれると思うんです。

 

(基本的にオスは逃げている獲物を

追いかけたい生き物だしね笑)

 

その前提を踏まえた上で、

素敵な本2冊に巡り合ったので、

ご紹介します💖

(私の尊敬する女性起業家

相羽みうさんがオススメしてくれて

出逢いました✨

みうさんありがとうございます💕)

 

 

 

 

無理もしない 

我慢もしないで愛される

溺愛理論」💕

 

著者の瀬里沢マリさんは

東大大学院で脳科学の研究をしていて、

色んな業界・プロフィールの男性と

実際に会って、150人以上のデータを

集めたそう(凄すぎる…!)

 

男性と会う前に、事前に恋愛本の中から

実践するテクニックを一つ選んで

本当に男性が喜ぶかどうか検証したんだって✨

 

そうして集まった記録を見返しながら、

どんな男性でも本質的なところは同じなんだな

という結論に達したそうで、

それを本にまとめてくださったわけです💕

 

この理論を実践すればどんな女性でも、

「溺愛される私」になれるとマリさんは

言い切っています💖

私も知らず知らずのうちに

やっていた所があったけど、

これを知ってさらに意識するようになったら

より夫から溺愛されるようになったなと思うので、

ぜひ皆さんもやってみてください💕

 

【Step1】

全ての男性は、本質的に

自分が魅力を感じる女性に対して

「何かしてあげたい」と思っていることを

受け入れる

(この記事の前半に説明した通り

男性はヒーロー願望があるからね)

 

【Step2】

男性が投げるボールを

女性は確実に受け取ってあげる必要がある。

(せっかく投げてくれたボールを

「欲しいのこれじゃない」って

受け取らないor投げ捨ててるのは

女性側)

 

つまり、「自分が欲しいのはこのボールですよ。

ここに投げて欲しいですよ。」という

「的」を明確にしてあげる必要がある。

「言わなくても察して欲しい」じゃなくて、

鈍い男性にもわかりやすく

「これこれこうしてくれると嬉しい」っていうのを

ちゃんと女性側が教えてあげるということ💖

 

好きな女性にうまく尽くせた時、

(うまくボールを投げられて

女性が受け取ってくれた時)

男性の脳にはドーパミンが放出されて

快楽を感じる

→またしたくなる

 

らしいです💕

ここで大事なのは

とにかく女性が

「的(自分がされて嬉しいこと)を

正確に伝えてあげる」こと!!

 

ここを面倒臭がったりすると

うちの父のように

毎日のように何かは買ってくるんだけど

「私これ好きじゃない」って言って

母が全然喜ばなくて

父悲しい→喜んでくれる他の女性の元に

行っちゃうみたいなことが起きます😂笑

 

そして「好きな男性に迷惑掛けたくなくて

わがまま言えない」とか

「いえいえ、そんな申し訳なくて受け取れないです」

みたいな、(一昔前の私みたいな笑)

謙虚な女性は一生愛されないらしい😂笑

「謙虚な良い子の方が愛されるだろう」と

勘違いしてる女子は要注意!!

 

そして「的」を正確に教えてあげて

尽くしてもらってヨシヨシ…

ここで終わりじゃないんですよ!!

 

【Step3】

女性は少なくとも「3回感謝する」こと!

これが大事!!

①やってくれた直後

②やってくれたことによって幸せな瞬間

③帰り際

の3回「ありがとう、嬉しかった」と伝える。

 

この間のわかりやすい例でいうと

①ミラコスタを予約してくれた時

②ミラコスタにいる時

③家に帰ってから

の3回だけど、本当に嬉しかったから

10回以上は既に感謝してるし、

これからもずっとすると思う💕

 

こういう大きいボールだけじゃなくて、

小さい「アイスを買ってくれた」とか

「家事をやってくれた」とかでも

この3回感謝するを忘れないこと!

これをやっていると、彼はますます

嬉しくなるし、「好きな女性を

さらに幸せにしてしまった💕」と

ますます自分に自信が持てるようになるみたい✨

 

本当に?こんなことで?と思うかもしれないけど、

騙されたと思ってぜひやってみて💕

彼氏や夫だけじゃなくて

職場の男性とかでも同じらしいよ😊

 

本書ではシチュエーション別に

良いセリフ集みたいなのも書いてあったから

詳しいことが知りたい方はぜひ

本を買って読んでみてくださいね🌸

 

そしてそもそも昔の私のように

いわゆる「良い子ちゃん」で

男性に的なんか出せないよ😭

という方は

こちらの本もオススメ💕

 

 

 

ゲスな女が、愛される。

あっという間に思い通りの恋愛ができる!

 

著者の心屋仁之助さんは心理カウンセラーさんで、

宮本佳実さんと繋がりのある

本田晃一さんの講演会に行った時に

ゲストでいらしていたのを思い出します😊

 

「ゲス」と言うと聞こえが悪いけど笑

女の子は全員もっとワガママで良いんだよ💕

と言ってくれています✨

何かをしてあげる側じゃなくて

受け取り上手になればなるほど、

女の子は愛されるんだよ💕」

 

これは本当に不思議なんだけど、

ワガママにやりたいことをしていると

どんどん願いが叶うんだけど、

我慢すればするほど遠のいちゃうんだよね。

我慢が美徳とか、あれ嘘だから。笑

 

ありのままの私で良い」し

素の自分を出せば出すほど、

むしろみんなから愛される

これを皆さんにも

体験してもらいたいなと思います💕

 

「どうせ私は…」なんて考え方、

誰の幸せにもならないから、

さっさと辞めよー💕笑

 

大体その「我慢」の根源を辿ると

親から言われたことや

親との関係に行き着きます。

その辺のことも本著には書かれているので、

気になる方はぜひ買って

読んでみてくださいね🌈

 

次回は

「ルッキズム上等!!

ひとは結局見た目が一番大事」って話を書きたい笑

時代の流れとは反対かもしれないけど

ひとの本質ってこれじゃないかな?

と思っているので、ぜひお楽しみに💕

フォロー(読者登録)してね〜😊💖

 

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

新企画の早期受付中ですので、

ぜひお友達登録してくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸