こんにちは😊

人生まるっと思い通り💖

潜在意識の書き換えで願いがスルスル叶う💕

理想の人生を描いて叶える魔法のコーチング🌟をしている

ユートピアデザインコーチ*elica*です🌈

公認会計士10年以上の経験から、

心とお金の両面で自由になれる女性を増やす💖

をモットーに活動しています☺️💓

 

プロフィールはこちら🦋✨

先日少しお伝えしたとおり、

3/2(ミニーちゃんの日)は

私達が結婚して11年の記念日でした😊💕

 

11年前の結婚式当日は、私の両親が

「結婚式当日ぐらい、夢見心地で過ごしなさい」

って結婚式場から近い

東京ステーションホテルのスイートルームを

予約してくれて…😭💖

お姫様気分を味わわせてもらいました。

 

素敵なお部屋に泊まれたことは

もちろん嬉しかったけれど、

大切な人たちにプレゼントしてもらった

ということが何よりも嬉しくて、幸せで、

ますます一生忘れられない想い出

なったなって思います✨

 

思えば私から2回一目惚れした恋なので笑

お付き合いする前も、お付き合いした後も、

私からデートに誘うし、

デートプランも綿密に立てるし、

会社の福利厚生を駆使して

シルク・ド・ソレイユの高い鑑賞券準備したり、

レストラン予約したり、

かなり頑張ってたなぁと思います😂💕笑

 

初めて二人で出かけた東京湾の花火大会でも

私から手を繋いだし←

(正確には小指を掴んでみたんだけど、

ひかれたら嫌だからすぐ離した 笑)

帰り道に私から告白しているし、

そのセリフが

絶対に幸せにするから付き合って欲しい

だった笑

男前すぎるでしょ、私 笑

 

普通の男性だったら

こんなガツガツした肉食女子嫌だと思うんだけど笑

彼はちょっと乙女な所があったり、

THE草食系男子だったので、

「俺なんかで本当に良いの?」

と言ってくれました😊💓

(こういう謙虚な所がまた好き💖笑)

 

そんなこんなで

私が尽くして

彼が尽くされる形で

始まった恋なので

 

いわゆる「尽くされている女子」が

内心羨ましくもありました。笑

 

彼は優しいけれど、

「女の子が喜ぶこと」には疎くてね…

プレゼント交換とかも

1、2回しかしなかったような。

お互い「自分で自分の好きなものを買う」し、

結婚してからもお花や紅茶はもらったりするし、

毎日のように愛の言葉はくれるのだけど、

いわゆるブランド物のバッグとか

高級品を彼氏や旦那様からもらっている

世の女性達はどんな魔法を使ってるんだろう?

って思ってた笑

 

とはいえ、私が欲しかったのは

「ブランド物のバッグや高級品」そのもの

じゃなかったんだよね。

 

そのくらいお金を掛けても良いと

思われるくらい愛されている」

実感が欲しかっただけ。

 

そもそも結婚してからも10年間

「彼に嫌われてはいけない」

「喧嘩してはいけない」が

あまりに強すぎた私は

 

「彼にお荷物と思われたくない」

「お金が掛かる女だと思われたくないから

欲しいものは自分で買うべき」

「ちゃんと自分で稼ぐべき」も強すぎて

彼を頼ることもうまくできませんでした。

(うちは夫婦別財布です)

 

でもこの一年で色んな講座を受けて

自分の「女性性」を受け取れるようになって

「そっか、むしろ男性は愛する女性の

役に立ちたいと思っているし、

幸せにしたいと思っているんだ」

という男性の本質に気付くことができて、

何かをしてもらうことに罪悪感がなくなったんです。

何かをお願いして、それを叶えてもらうことが、

彼にとっても幸せなんだってね。

迷惑じゃないんだってね。

 

そうしたら、みるみる願望が出てきてですね←

「いつかミラコスタの窓からショーが見える

お部屋に泊まってみたいな💕」って

彼の前で(ダメ元で笑)言うことができて、

 

(今までの私は彼の前で願望すら

言うことにためらいがありました。

ゴミ出しすら、お願いするのが忍びなくて

勇気を出してお願いするを繰り返して、

徐々に慣らしていきました笑)

 

それをずっと彼は覚えていてくれたんですね。

去年の結婚10周年の時は

予約がいっぱいで取れなかったんだけど、

1年越しにその夢を叶えてくれました😭💖

 

(ちなみにダメ元でお願いして、

すぐに叶わなくてもそれをいったん

忘れるのが良いと思います!

彼に自分の叶えて欲しいことを言うだけで

目的は果たしているので笑)

 

本来サプライズとか苦手なはずなのに、

たくさんプレゼントも用意してくれていて、

すごくすごく嬉しかった😭💕

この想い出があれば、

一生彼のことを大切にできそうなので、

むしろコスパは良かったはず笑

 

もちろん毎日褒めてくれたり、

愛の言葉をくれることも嬉しいし、

娘と3人でご飯に行ったら

必ず払ってくれるのも優しい。

十分幸せなんだけど、

どこかで満たされなかったのは

一回私のためにお金をたくさん使う

という経験をしてみて欲しかった

んだろうな。

 

あと、いつもディズニーホテルに泊まる時は

私が娘のバースデーのために

予約して支払うばかりだったので、

「すでに自分はその部屋を知っている」から、

「完全にどんな部屋なのかも知らないし、

その金額も知らない」状況で

ワクワク扉を開ける体験

してみたかった😊✨

 

私のわがままを叶えてくれてありがとう💕

一生感謝し続けようと思います💖

 

私のInstagramでは

 

ミラコスタのスイートルームのリール動画

も投稿していますので、

良かったらご覧になってみてくださいね🌈

 

世の女性はもっと男性に頼るのが

うまいと思うのだけど笑

私のように苦手な人に向けた

とっても良い本に最近出会ったので、

次回はそのご紹介をしたいと思います💕

 

お願い上手になればなるほど

女の子は愛されるらしいよ🌸

お楽しみに😊💕

 

 

 

公式LINEできました💖

各種お問い合わせ対応のほか、

新企画の早期受付中ですので、

ぜひお友達登録してくださいね🦋✨

↓画像をクリック🌸