こんにちは😃
今日は入学式のとこが多いのかな?
ちらほら新しいランドセルの子を見かけました。なんだかわくわくしますね💓
そして新学期はなんといっても忙しい!
今日から新学期の我が子たちもバタバタでしたよ‥。
しかも今月は懇談会やら役員決めやらで学校に行くことも多い![]()
家事してから学校にいくの大変よね。
そんな時出来る限りメイクは時短でがいいと思い購入しました
KOSE ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液
1078yen
毛穴やくすみ、色むらをカバーしてくれる朝乳液。
しっかりメイクしたくない時でもちゃんとカバーしてくれるので時短に最適✌️
美容液80%入っていて肌荒れケアしがら潤ってくれる
そしてSPF50+なのでこれからの季節日焼け対策に便利ですね。
つけてみるとしっとりとしたテクスチャにキラキラパールが入っているので
綺麗にくすみを隠してくれます!
ただ若干伸びがいまいちなのはアラフォーの肌のせいなのか。
ついつい厚塗りになりそうなのをグッと堪えてそっと塗ったら綺麗に明るめの肌になりました![]()
コスパよくて時短もできて肌ケアもできる。
私のような物臭太郎は大好きです❤️
この時期時短メイクに助けてもらって頑張ります!

