観覧していただきありがとうございます😊
今日はこちら
&be リキッドアイライナー
オレンジブラウン1780yen
ずっとカラーのアイライナーが 欲しくてずっと 探していたんだけど なかなかこれっていう
ものが見つからず。
でもやっと見つけたこちら!!
Love linerとのコラボで,パッケージがかわいい!
レッドブラック、レッドブラウン、オレンジブラウンの3色展開で
今回はオレンジブラウンを購入。
最近オレンジメイクがマイブームみたい。
まず筆がしっかりしてしなりもいいので、
太いラインも細いラインも描ける!
そしてスルスルっとはっきりとしたラインがかけちゃいまうす❤︎
クレンジングバームで馴染ませても落ちなかったけど、
お湯で流したら落ちまいした!
一瞬焦った〜!
汗や水では滲みにくいのでこれからの季節に嬉しいし、
お湯でするんと落ちてくれるのはお肌に優しくていいですね!
ちなみ
シリコーンオイル
鉱物油
紫外線吸収剤
香料
が入っていない無添加なのでまつげやさいしい。
こんなにハッキリ描けるのにありがたやー!
いつものメイクだけどアイライナーをカラーにするだけで
とっても印象が変わるし
オシャレ感もアップしますね🎶
楽しい!
&be 他にも気になるものがたくさんあるので色々試してみたいです![]()

