観覧していただきありがとうございます😊

 

今日はこちら

 

&be リキッドアイライナー

      オレンジブラウン1780yen

ずっとカラーのアイライナーが 欲しくてずっと 探していたんだけど なかなかこれっていう

 

ものが見つからず。

 

でもやっと見つけたこちら!!

 

 

Love linerとのコラボで,パッケージがかわいい!

 

レッドブラック、レッドブラウン、オレンジブラウンの3色展開で

 

今回はオレンジブラウンを購入。

 

最近オレンジメイクがマイブームみたい。

 

まず筆がしっかりしてしなりもいいので、

 

太いラインも細いラインも描ける!

 

そしてスルスルっとはっきりとしたラインがかけちゃいまうす❤︎

 

クレンジングバームで馴染ませても落ちなかったけど、

 

お湯で流したら落ちまいした!

 

一瞬焦った〜!

 

汗や水では滲みにくいのでこれからの季節に嬉しいし、

 

お湯でするんと落ちてくれるのはお肌に優しくていいですね!

 

ちなみ

 

シリコーンオイル

 

鉱物油

 

紫外線吸収剤

 

香料

 

が入っていない無添加なのまつげやさいしい。

 

こんなにハッキリ描けるのにありがたやー!

 

いつものメイクだけどアイライナーをカラーにするだけで

 

とっても印象が変わるし

 

オシャレ感もアップしますね🎶

 

楽しい!

 

 

&be 他にも気になるものがたくさんあるので色々試してみたいですラブラブ