珍しく | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、おはようございます。




カルチノイド疑い発覚して1週間

なんか凹んできて。


なんで私ばっかりこんなに病気になるかな。


とかってさ、さすがに私でもため息。


胃がん、腸閉塞と

子宮筋腫と卵巣嚢腫で開腹手術、

WPW症候群に心房性不整脈で

カテーテルアブレーション、

食道アカラシアでバルーン拡張術。


大腸はポリープできるし。


もうよくない?


他にも胃潰瘍やら小児喘息やらアトピーやら

いろいろ苦しんできたけど。


基本私は喉元過ぎれば熱さ忘れるというか

つらかったことも時間が経てば忘れるし

何があってもそこまで落ちないけど、

今回はいつもに比べたらちょっと落ちたわ。


それでも繊細な方に比べたら元気やけど。


自分内比較ね。


まあね、何があっても、

大ごとになる前に対処できるところで

病院にかかれているので、

弱い個体ではあるけど、

なんか生命力は高いのかもしれんと思う。


でもさでもさでもさ!

全然病気もせず元気!みたいな人もいるのに

なんでなんだー!ってなってる。


ほんと仕事してて良かった。


その間は忘れてるもんね。


何もしてなくてうちにいたら

検索魔になってしんどいとこだったわ。


とにかくいつもの大きな病院で

再検査追加検査して治療方針聞くまでは

どーしようもないんだから

できるだけ考えない!


難しいけど考えない!


小さいから大丈夫!(と言い聞かせてる)


あー、でも、腸閉塞良くならんくて

1ヶ月入院してた時に比べたら

全然元気やわ笑








先日食べたジャイアントコーン。



久々だったけどおいしかったー!