頑張った | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がん卒業したえりです、こんばんは。




最近推しの話ばかりでなんですけど、

本日オンラインミーグリが当たってたので

推しとオンラインでお話しできました♪


30秒ですけどね!


頑張って話したけどめっちゃ短っ!


あわあわなってるから、

全然ちゃんと喋られへんし、

もうね、もう、後悔の嵐!笑


まぁ、でも名前呼んでもらえたし、

その30秒間は私だけのものだし、

幸せには違いない。


実はつい最近仕事で、

あーあ!ってなることあって。


絶対こうなるだろうってことが

全く逆のことになって、

みんな、え?なんで?みたいな。


上司の考えることはわからん。


下の者のしんどさ何にもわかってなかったわ。


ガッカリ、みたいな。


だから今日のミーグリが

その代わりにくれたプレゼントだと。


10人メンバーいて、それぞれ250人ずつ当選。


まさかの当選引き当てたのは、

今年度めっちゃしんどかった代わりだわ、

と思えるくらい頑張ったよ私。


自分周りはとても良かったんだけど、

巻き込まれてしんどいわ仕事は増えるわ

もうもうもう!な1年だったから。


なのになー、改善されないとかなー!怒


今年度と同じことになっても知らないから!


私は警告したからな!と。


あ、また怒りが湧いてきたので、

ミーグリを思い出して落ち着きます笑





スタバのピンクフルーツチアアップ



甘酸っぱいゼリーが入ってるんだけど、

後半残ったゼリーを勢いよく吸いあげなきゃで

気管に入りそうになる危険🤭


そうそう、本文と全然関係ないんですけど、

私は夏場は体重減って

冬場に体重貯めるタイプみたいです。


夏場は40kg切ってたけど、

今は41kg近くあります。


そういう体質なんだなと思って

今年の夏は40kg少し切ったくらいでは

そんなには気にしないことにします〜