ダンピング多い〜 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんにちは。




最近またダンピング多くなってます。


食後高血糖になって眠気、

しばらくしたら低血糖、

みたいな感じで。


1回に食べすぎなんだと思うんですけどね。


食欲止まりません。


そしてHba1cが上がってるとやめてた夜食も

復活してて寝る前低血糖よくやる。


あかんなぁと思いつつ。


せめて夜食は血糖値上がりにくい何かに。


ついつい甘いもの食べちゃうから。


逆流もするからか夜中に胸痛。


これはアカラシアの関係もあるんだけど。


でも元気です。


私は推し事のおかげで

基本的にはご機嫌に過ごしてましたけどね。


シリアル付きのCD購入で応募して、

今週末推しと30秒ですが話せる

オンラインミーグリが当たってドキドキ。


それが終われば夏のファンミーティングまで

ご機嫌継続できるかしら笑


今月末は旅行だし、

ゴールデンウイークにも旅行入れたし、

それでなんとか繋ぎましょう♪


推し活で結構満たされていて

物欲が最近減っています。


その分ライブ遠征したり

推し活で使っているけども汗


ま、いっか。





キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

飲みました。



イメージより甘すぎなかったです。


今度はゼリーのやつ飲もう。