ヘアカットの日 | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、こんにちは。




髪がもさってきて落ち着かなくなって

カットの予約入れた当日に

なぜかここしばらくで1番

髪が落ち着いてる現象に

誰か名前をつけてください笑


まさに今日がそれでなんでなん?ってなる。


前回もそれで、

スタイリストさんと、

これはこれでいいよね?って話になって。


ほんまなんなんでしょうね?


特にここ数日は雨で湿気が多くて

癖っ毛の私はもっさりしてて

もー!ってなってたのに、

今朝起きて整えたら

さらっさらの落ち着きようはなんなんでしょ?


でも根元の白髪が目立ってきたので

そろそろカラーはしないとなので

行きましたけどね。


そしたらそこそこ整ってたのと、

ちゃんと整えてもらったのとでは

やっぱり違いましたとさ笑


来週、推しのライブ、

また公開はリハが奇跡的に当たったので

髪を整えて良かった笑


でも私の担当ではなかったのですが、

スタッフさんがむせるような咳をしてて

ちょっと大丈夫かなぁと思ったよ。


来週ライブ行きたいんだから、

感染症は勘弁だ〜。


無事行けますように!




そういえばここんとこ、お腹が壊れ気味。


食事中の人ごめんやけど

緩いのでトイレは早めにいかないとです。


なんの都合かな〜


午前中のみで

午後壊れることはほとんどないんだけど。


朝は弱いなぁ。


朝は術後からずっと複数回行かないと

ってのは変わらないので

一生物なんでしょうね。


それでも人生楽しく過ごせてるので

しあわせだなぁと思います。






先日ちょっと時間があってお茶。



コーヒーにコーヒーゼリーですけど何か?笑


ここ、スイーツがコーヒーゼリーと

レモンゼリーしかないのよ。


でもなんか食べたかったので、

こーひーかぶりだったけどいっか、と。