連日の… | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がん卒業したえりです、おはようございます。




昨日またコインランドリーへ。


毛布を2枚。

敷き毛布と掛けと両方。


そしてまたモーニング。


今回は洗濯乾燥両方できるやつが使えて

1時間以上かかるっぽいので

車を出してコメダへGO!



今日はミルクコーヒーと、

トッピングはあんこ!


食べてのんびりしてたら、

隣に座った男性が「バター多めで」って。


えっ、バター多めできるん?


そしたら私もしたい!


って、過去ももしかして言ってた?


なんにしろ次回は忘れてると思う。


でも覚えてたらバター多めにしたい!


噛んだらジュワーッとくるくらい

バター多めが好きです。


家でトーストするとめっちゃバター塗ります。




今日は友達とごはん会。


おいしいもの食べるー!


そればっかり笑


フルーツサンドとか韓国風トースト作る〜


ゴールデンウイークも残り少なくなって

憂鬱なんだけどー!


6月も祝日欲しいです。


毎月なんか祝日ほしい。





サクレのパイン味!



普通のサクレも好きなんだけど

パイン味おいしいな!


普通のサクレは酸っぱいけど

パインは完熟パインっぽくて甘い。


また食べたい!