2019グアム旅行1日目! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんにちは。



今年最後の山の中カフェのモーニングかな。

お客さんがまだ他にいなくて
ひとりでのんびりできています。


グアム旅行記書いていこうと思います。

まずは1日目。

仕事を昼で終了して、
近くの駅まで歩きました。

今回駐車場予約を忘れて、
仕事が休みの友だちに、
先に空港に荷物持って行って
車を停めてもらうことになったのです。

いつもは私の車で家から行くんですけどね。

私は職場の最寄駅から高速バスで。

お昼を食べる暇はなかったので
コンビニでピザまん買って
バスを待つ合間にベンチで食べました。

あったかい日でよかった!

バスはガラ空き!

ゆっくり座って行けたのでよかったです。

少しiPadで漫画を読んで、
少し寝たらもう空港近くでした。

友だちと合流後はお茶!

スイートポテトほんとおいしかった。

で、さらにまた別の友だちと合流。

チェックイン後腹ごしらえ!


スープに玄米ご飯入れたやつとサラダ。

スープご飯とか丼物とかカレーライスとか
あんまり噛まずに飲みがちなので注意。

よーく噛んで食べました。

搭乗手続きだ〜と思ったらグアム便遅延。

20分程度でしたが遅れましたよ。

深夜着なのに嫌だわ〜

機内でも食事が出ました。


サラダは海老が入ってたのであまり食べず
パンを食べておしまい。

チョコチップクッキーは現地でおやつに♪

ここでも寝たり漫画読んだりしてたら
到着してましたよ。 

ど深夜に到着、ホテルチェックイン、
即お風呂入って寝ました。

寝られたのは4時頃でしたよ。

泊まったのは昨年同様、
グアムプラザだったんですけど、
この日のシャワーが
なぜか全然温まらなくて!

寒っ!と思いながら入ってました。

深夜だから??

わからーん。



スイーツ写真がないので、
23日に飲んだ抹茶ホワイトチョコ。


抹茶ティーラテに見えてしまう。

クリスマスまでの限定らしいので
もう飲めませんが…

抹茶の苦味が先に来て
そんなに甘ったるくなく
おいしかったです!