6連勤終了だー!! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



6連勤終了!よく頑張った!(笑)

今日は土曜ってことをすっかり忘れて、
アラームをかけていませんでした。

いつもより1時間遅く起きてびっくり!

いや、1時間で済んだことが奇跡(^_^;)

間に合ってよかったー!

平日のみ繰り返しのアラームにしてあります。

休日出勤は気をつけなきゃ!



今朝もまた脂肪便?

そんなめっちゃ灰色ってわけではないけど
いつもとは違うのよねぇ。

うーん、でも体重少し多いので、
溜まってたものかなぁ?

続くと心配だ〜。

明日には元に戻ると信じてるけど、
今日の実家晩ごはん揚げ物でした…

あらら…これはまだ続くかも??

しばらく揚げ物避けてって
言っとけばよかったなぁ。



よし、今日はよく寝ます!

明日の朝起きた感じで、
モーニング行くか決めようっと。

疲れたので自然と目がさめるまで
寝ていようと思います。

あー、しあわせ(笑)





6連勤のご褒美に甘い物!


セブンのフルーツあんみつ!

寒天大好き!

あんこも大好き!

おいしかった!