6連勤やっと折り返し | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



今週は土曜日までお仕事、6連勤!

日曜にガッツリ昼寝して疲れをとったけど
土曜まで頑張れるかな〜(^_^;)

日曜夜は久々にアカラシアの痛みが来て、
寝たいのになかなか治らないから、
鎮痛剤を飲んでしばらくしたら
楽になってきたか眠っていきました。

満腹に食べ過ぎたからだと思います。

腸に溜まってると痛みが来やすいです。

月曜夜なんか微妙な感じでした。

こう、胸痛が来そうなモヤモヤ感。

んー、ここんとこまた詰まりがあるし、
胸痛起こしやすい感じではあるんだ。

早めに寝てしまうのがいいかも。



そういえば前に書いたかなぁ、
職場のお昼ごはんで揚げ物を食べると
お腹を壊しやすいって。

今日もでした!

やっぱ職場で作ってるやつ、
油古いとかなんじゃないかなぁぁ。

もう確定!

職場の揚げ物危険!

便秘になったら食べたらいいかも(笑)



今週忙しくてイライラすることが多く
ストレス溜まりまくりです!

なのに甘いもの節制してるの!

たぶんこのイライラな感じで
甘いもの食べたら際限なくなる気がする。

だから節制は正解なんだけど…

6連勤終わったら好きなの食べよ!

今週は夜の間食我慢。

昼のおやつも甘いものは我慢。

誰かに頂いたお菓子だけはオッケーにしてる。

って、食べてるじゃん!ってツッコミは
あるとは思いますが、
いつもよりは断然少なめですよー!

あぁ、苦しい(^_^;)




これは今週食べたのではない、
ローソンのまるごと栗大福。


もっと栗くりしててもいいなぁ。

栗部分が多くてもいいというか…。

おいしかったけどね!