眠くて眠くて | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知
9.28胃全摘ステージ1a
2020.10.2経過観察卒業!
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション
大体粘膜下腫瘍→2024内視鏡下摘出予定

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。



先週末の一泊二日弾丸韓国旅行。

おかげで今週は眠い!

そして今日に至っては頭痛!

午後に痛くなり、
治ったかと思ったら晩ごはん前にまた。

頭が締め付けられるような、緊張型頭痛?

食べたら少し楽になるのはなぜかしら。

わからないけど、まだ明日一日あるから、
もう寝てしまいます。

ほんとお疲れモードです。

週末は寝まくりだな(笑)



ここんとこ食道に詰まらせて、
戻すことが何度かあったので、
食道痛めてるかもと胃薬飲みました。 

え?間違ってる?

でも意外と効くよ。

粘膜保護だからかな?

最近ちょっとだけ早食いというか
あまり噛まずに飲み込むことが出てきて
詰まるのはそのせいかと。

あ、ご飯あんまり噛まずに飲んじゃった!とか
自分でも気づくときは大抵あかんね。

しっかり噛んで飲まないとですね。




セブンの果肉入りソースがけ
パイン&マンゴーヨーグルト味氷。


氷菓がおいしい季節ですよ。

パインもマンゴーも大好き!

しあわせ氷です。

割とふわふわ氷です!