新年最初のお仕事日! | 胃がんなんかになっちゃって

胃がんなんかになっちゃって

2015.8.6胃がん告知。
9.28胃全摘ステージ1a確定。
2020.10.2の診察で5年寛解、経過観察卒業!
他病歴。
食道アカラシア→2013バルーン拡張術
WPW症候群→2020カテーテルアブレーション
子宮筋腫、卵巣嚢腫→2020全摘術
心房性期外収縮→2023カテーテルアブレーション

胃がんなんかになっちゃったえりです、こんばんは。

 
 
新年一発目のお仕事!

朝起きるのつらかった!(^_^;)

しばらくベッドの中でゴソゴソしてました。

年末年始、食っちゃ寝生活。

どんだけ怠惰な生活をしてたんだと
自分でも呆れるくらい食っちゃ寝。

おかげで本当に朝がつらかったー!

でも仕事に行けばいつも通り。

ちゃんと働けました(笑)

初日頑張ったらスタバに寄ると決めてたので
新作フラペチーノを飲むつもりが、
寄った店舗ではsold out!

がーん!

なのでそのホットを飲みました。

抹茶フルーティブレンズティーラテ。

そしてアメリカンスコーンの
アールグレイオレンジ。

{FAD725E1-6F80-49C3-B249-B032345E49AF}

この抹茶のラテ不思議な味。

柚子やホワイトグレープフルーツなどの
フルーツやナッツをブレンド、だって。

うーん、普通の抹茶ラテのが好きかも。

飲めなかった抹茶のフラペチーノのほうは
マスカルポーネとマスカットらしい。

そっちのが合う気がするんだけど…

明日はエステなので、
その帰りに別のスタバに寄ってみます。

あるといいなぁ。

あ、アールグレイオレンジのスコーンは
おいしくいただきました!

しっかりアールグレイの香り!


そして夜は温泉に行きました。

今年も頑張るための癒し〜。

寒いからあったまるー!

温泉に入ると湯冷めが遅い気がします。

いつまでもホカホカ。

職場がなぜか足元が
冷えて冷えてしかたなかったので
あたたまってちょうどよかったです。


ふー、明日からまた三連休ですが、
それが終わればお仕事も本格始動だ!

また旅行に行くために
頑張って働くぞー!おー!



あ、怠惰な生活のツケがお腹に出ています。

お腹パンパンです。

お通じはあるけどためこんでいるらしく
食べたらもうすごいことに。

今日はいてたスカート、
ウエストゴムで緩めなのですが、
結構きつくなりました。

体重ついに45kgくらいあります。

えーっとふだん43.5kgくらいです。

…増えすぎ。

運動しなきゃー!!

太ったんなら嬉しいけど、
このパンパンに張ったお腹見てたら違うよね。

むー、腸の動きをよくしないとです。

皆様は年末年始で食べ過ぎ飲み過ぎ、
なかったですかー?

私だけか(^_^;)