私なりのこだわりと好きがめちゃくちゃ詰まってます♥ | 自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

ファッションは自分を表現するもの。外見と内面が一致した時、驚くほどその人の魅力が輝き始めます。なりたいを叶えるには、まず自分を知ること。ファッション×心理カウンセリングであなたのなりたいをサポートします。

こんにちは

 

なりたいを叶える♡

ファッション&心理カウンセラー 

大蔵恵里です

 

長崎在住、11歳年下の夫と息子(小3)

私の両親と2世帯で

にぎやかに過ごしています。

 

 

【ファッション×心の仕組み】

 

外側と内側の両面から

あなたのなりたいをサポートします♡

 

3日間の棚卸しが終わりました。

 

 

 

棚卸し中は

いつにも増してしゃがむことが多く

 

いつにも増して

動きやすいスタイルでした爆  笑

 

あ、いつも通りという意見も(笑)

 

 

(一昨日) 大体お弁当持ってますキョロキョロ

 

♦カレッジTにデニム

 

デニムはちょっとスリム目のテーパードで

美シルエット&ストレッチも効いて最高~な

RED CARDのRhythm

 

 

お気に入りの

ピグメントダイのカレッジT♥

 

 

ピグメントダイ

顔料が生地の内部まで染み込まない

特殊な染色なので

 

絶妙な色落ち感が出せ

い~感じで

 

私の大好物の1つですラブ

 

 

 

 

(昨日)朝は少し肌寒かったけれど、

午後からは暑くなりました。

 

♦オーバーサイズのスェッTに

 ニットのフレアーパンツ

 

 

このSLOBE IENAのニットパンツ

さらっとしてるけど、

生地がしっかりしているので

膝が出ないし、絶妙なフレア加減で

足がすらっと見えるし

 

お気に入り過ぎて

色違いで欲しいくらいです笑い泣き

 

 

 

 

(今日)やっぱりお弁当持ってます(笑)

 

♦ロゴTにクロップド丈テーパードパンツ

 

こちらもさらりとして

伸縮性・吸水性・速乾性に優れた

美シルエットパンツ

 

やっぱり色ち考え中真顔

 

 

 

Tシャツはまたまた

 

ピグメントダイ

ヴィンテージ加工

 

で、い~感じに古着っぽいのドキドキ

 

 

 

 

 

 

と、まあ、

いつにも増して

仕事の時は動きやすく

 

どシンプルなスタイルで

なんの変哲もない感じですが

 

私なりのこだわりと好きが

めちゃくちゃ詰まってます真顔

 

 

 

かなりの自己満ですが

満足してます(笑)

 

 

 

 

 

 

周りの人に素敵~って

言われたいけど、

 

まずは

自分で「え~やん!」

って思うことが

 

大事だな~と思うんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

かなり動きやすいスタイルなので

在宅ワークにもオススメですよ!

 

家事もモリモリできちゃいます♡

 

 

 

■募集中のメニュー
ファッションの力で望む未来を引き寄せる
【なりたいを叶える♡ファッションコンサル】

ファッションは
自分の魅力を自由に表現し
なりたい私を叶えてくれる頼れる相棒なんです♡

あなたの悩みをスッキリ解消し
なりたいも好きも叶えます♡


詳細はこちら




リピーター様限定
【オンライン・ファッションアドバイス】

・ちょっとした質問や、アドバイスが
 欲しい時
・好きなお洋服で、自分が思う通りの
 おしゃれが出来るようになるまで

何度でもご利用ください♡

詳細はこちら