オススメした服が似合い過ぎてて最高に嬉し~♡ | 自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

ファッションは自分を表現するもの。外見と内面が一致した時、驚くほどその人の魅力が輝き始めます。なりたいを叶えるには、まず自分を知ること。ファッション×心理カウンセリングであなたのなりたいをサポートします。

こんにちは

 

なりたいを叶える♡

ファッション&心理カウンセラー 

大蔵恵里です

 

長崎在住、11歳年下の夫と息子(小3)

私の両親と2世帯で

にぎやかに過ごしています。

 

 

【ファッション×心の仕組み】

 

外側と内側の両面から

あなたのなりたいをサポートします♡

 

以前、ワードローブスタイリングと

オンライン・ファッションアドバイスを

受けて下さったクライアント様から

 

またまた嬉しいメッセージと

写真をいただきましたドキドキ

 

 

 

ワードローブスタイリングの様子はこちら⬇

 

 

 

オンラインアドバイスの様子はこちら⬇

 

とっても行動が早い方なので

オンラインアドバイスでオススメした

イヤリングも翌日にはショップのほうに

見に行かれて

 

購入したしたイヤリングの着用写真も

すぐに送って下さったんです♡

 

 

 

どちらも

と~ってもお似合いですちゅー

 

 

この時も

「恵里さん、天才!」

との、お褒めの言葉をいただいたのですが

 

 

 

 

今回も

 

 

というメッセージと共に

 

ワードローブスタイリングの時に

オススメした洋服を購入されて

着用写真を送ってくださいました照れ

 

こちらのボウタイブラウスは

 

「めっちゃシルエット綺麗で泣くわ!」

と大絶賛でしたチュー

 

 

 

どちらも、すっごく似合っていて

 

自分でも

選ぶの天才かなって思いました(笑)

 

 

 

 

それは冗談ですが

 

「超るんるんしてるから~!」

「これ着て授業頑張る!」

「ありがとうドキドキ

 

のメッセージが

嬉し過ぎです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月からオンラインで

ファッションのサービスを

スタートした私ですが

 

スタイリストとして活動する為の

勉強をしたわけでもないですし、

骨格診断やパーソナルカラーなども

学んでいないんです。

 

 

 

 

ファッションデザイナーか

スタイリストになりたい!

と思いはじめた中学生の頃から

ファッション誌をスクラップし

 

デザイナーになるため

東京モード学園で学びだしてからは

有名ブランドを立ち上げたデザイナーに憧れ

 

パリ、ミラノ、ロンドン、東京

ありとあらゆるブランドの洋服を

見て、見て、見まくりました。

 

 

今に至るまでに

 

収入のほとんどを洋服に注ぎ込んで

とんでもないことになったり、

 

サンプルのフィッティングモデルをしたり

 

 

 

とにかく、やばいくらい服見て

やばいくらい買って

 

色々な洋服を着て

失敗も沢山してきました。

 

 

 

販売員として沢山のお客様から

お悩みや要望を伺って

洋服をオススメしたり

コーディネートを提案したり・・・

 

 

 

 

 

私にあるのはその経験と

 

目の前にいるお客様の

お顔立ちやイメージに合うもの

 

その方から感じ取れる魅力を

引き立たせる洋服を

 

膨大なデーターから

「これ!」

と、見つけ出す力なのかな~

と自己分析してみました真顔

 

 

 

 

 

 

沢山失敗してきたからこそ

ファッションの色々な悩みに

お答えできる今があるんですウインク

 

 

おしゃれしたいけど

どうしたらいいか、わからない!

 

もっと、おしゃれを楽しみたい!

 

ファッション大好き♡

ファッションの話しがしたい!

方も大歓迎です♡

 

 

 

■募集中のメニュー
ファッションの力で望む未来を引き寄せる
【なりたいを叶える♡ファッションコンサル】

ファッションは
自分の魅力を自由に表現し
なりたい私を叶えてくれる頼れる相棒なんです♡

あなたの悩みをスッキリ解消し
なりたいも好きも叶えます♡


詳細はこちら




リピーター様限定
【オンライン・ファッションアドバイス】

・ちょっとした質問や、アドバイスが欲しい時
・好きなお洋服で、自分が思う通りの
 おしゃれが出来るようになるまで

何度でもご利用ください♡

詳細はこちら