やっぱり、ここのケーキは最高だー♡今日も私は自分に甘い | 自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

自分にダメ出し 後回しはもうやめた!なりたいを叶える♡私が主役のファションコーデ【長崎/全国・オンライン/162cm】

ファッションは自分を表現するもの。外見と内面が一致した時、驚くほどその人の魅力が輝き始めます。なりたいを叶えるには、まず自分を知ること。ファッション×心理カウンセリングであなたのなりたいをサポートします。

大蔵 恵里

(長崎在住、アラフォーママ)

 

 

 

日本大学高等学校デザイン美術科卒業後

 

東京モード学園にて4年間ファッションについて学び

 

 

企画・デザイン・パターン・製造

販売・スタイリング

 

プチプラからハイブランドまで幅広く

関わってきました。

 

 

 

現在は、靴と洋服の販売の仕事をしながら

チャイルドセラピスト(心理セラピスト)

を学び、活動もしています。



ファッション✕心の仕組み

 

外側と内側の両面から

ママの幸せLifeをサポートします♡

 

今日もまた・・・

 

買ってしまいました・・・

 

以前、ご紹介した「Gateau Sanji」のケーキ

(本気でどれも美味しいんです)

 

その記事はこちら↓

 

だって、だって、

 

すっごく美味しいんですもの

また食べたくなるお味なんですもの

 

好きなんです♡

ここのケーキが

 

見てください!この美しさ(笑)

 

とろけるチョコが最高~でした♡

 

 

 

 

「美味しいね~」

「少しちょうだい!」

 

なんて言いながら家族みんなで

食べて、楽しかった~

 

 

 

家族の笑顔も

家族と過ごす時間も

 

心の栄養なんだな~

 

 

また明日から

エンジンまわしていきますよ!