こんにちは♪


今日はお天気の為、お昼からイベントへ出掛けてきました!


高知県の鏡川で開催される village!!


みなさんはご存知ですか?


私は、最近存在を知り行きたくてうずうずしておりました(^^)


しかも嬉しいことに犬連れでもOKとの事でうちのアグーちゃん(ブヒブヒ私を呼ぶから)

を連れて、出陣!





遠くからでも賑わってるのがわかります(^^)


駐車場からてくてく5分ほど歩いて到着。


おしゃれなお店ばかりがズラーと続いております。


中でも食べたかったこちらのお店。



ヤンニョムチキン完売しておりました。

13時半到着では遅すぎたみたいです🥲








こんな様子です。


何店舗あるんだろうと思うくらいたくさん県外からも来てくれてます(^^)✨



そして、今日の戦利品↓



いい買い物ができました。

金のトレーとドライフラワー✨

こちらはこのまま玄関を華やかに彩ってもらおうと思います🍀




で、うちのアグーちゃんは帰りの車で疲れてお昼寝しながら帰ってきました(^^)





とても素敵なイベントでした(^^)


次回も行けたらいいなぁ✨