こんにちは!

最上級の毒母に育てられた

えりです!!

どんな毒母だったからこちらをお読みください。



フォローしてね



さて!今回は過去1のセッションを受けたお話!

それは、こちら!

トラウマ解消セッション


たった、10分のセッションですが

めちゃくちゃヤバかった!


わたしは、母が父に対して行なっていた

酷いイジメのワンシーンの

トラウマをとってもらいました!



セッション内容は、

まずは、トラウマとはどうゆうものなのかの

説明があり、


次に目をつぶって

トラウマのワンシーンを思い出します。


そして、目をつぶっているので

何をやっているかは分かりませんが

何やら音が何回かしました。


終了です。


私は

かわいそすぎるお父さんを引きずって

涙がたらたら出てきました。


その時はトラウマが取れたのか

よく分からない感覚なのですが、、、


セッションが終わってから

トラウマのワンシーンを

思い出そうとしても

ハッキリと思い出せないんです🤪


あれは、高校生くらいの出来事で

ずーっと引きずってきたことなのに


すっごい不思議な感覚なんですが


例えば

ど忘れした言葉が

出てきそうで出てこない感覚!

この表現がぴったり爆笑


思い出そうとしても

はっきり出てこない


コレって最高やん😆


全く思い出せない人もいるとか!


本当に受けて良かったです!

全トラウマをとろうと思うと

なかなかの価格なので悩みますが


人生が好転していくなら

価値ある投資だと思います!


年内には受けようと思います!


オススメですよー😆👏

10分体験セッション1500円です!




ここまでお読み頂き

ありがとうございました😊


今後とも毒親育ちの経験を経ての

子育てのポイントや生きづらさ解消法など

発信していきますので

また見てくれたら嬉しいです爆笑!!


コメントも気軽にして下さい✨



フォローしてね


ひとつ宣伝させてください爆笑



    

インスタグラムでは、毒親育ちエピソードやトラウマ解消法や、守護龍様からのメッセージを降ろしております。
こちらも応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ