年末年始は上の子も家で元気いっぱいのためブログかけませんでした。



2022年は妊娠して出産して、

次男の心臓病が発覚して、手術して。



こんなふうに穏やかに年を越せるなんて

出産した時は思えませんでした。


でも元気に楽しくお正月を過ごすことが出来て

当たり前のことがこんなに幸せなんだって。


当たり前の事が当たり前じゃなかった。



1日1日を大切に。




次男はお兄ちゃんの横で満面の笑みです。


穏やかな一年になりますように…。