Sガレージ撮影会第二部☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

先日のエスガレさんでの撮影会続編第二部ですはな



第二部前半はこんな感じ☆

サイドアップにしてみましたはな






夏!
って感じのベアワンピエルモ音符






赤いソファってかわいいよねー心
欲しくなっちゃうぺこ☆









後半はこちらはな

カメラマンさんのご要望にお応えしてのツインテおんぷ

ちっちゃいリボンとか付けてみたりルンルン
わかる???笑


この靴下お気に入りにへおんぷ




第二部もほんわかムードで楽しい撮影でした心


ありがとうございましたっにこっwハート☆