Sガレージ撮影会第一部☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

8/14のSガレージさんでの撮影会第一部の様子ですはな



第一部一発目は、
エスガレさんでの初コスプレはな

メイドさんだよー☆
髪型はゆるふわ巻きにしてみましたリラックマおんぷ






このメイドさんのコスチュームフルセットしっかりした作りで可愛かったー心心心




食べちゃいたいほど美味しそうなパフェも(。-`ω´-)心

食品サンプルってかわいいよねっビックリビックリ

うち大好きなんやけど、
これはかっぱ橋で手に入れたとの事きら


かっぱ橋行きたいっっっっはぁはぁ心心心






ちょこんと座ってみたりflower1



エスガレさんはいろんなコスチューム用意して下さっとるけん、
どれ着よっかな(*'∀`*)vって悩む(。-`ω´-)きら



一部の後半は、
新入りの水着ではな



1枚だけ載せちゃえーーーーGGG



久々の撮影会、
第一部とっても楽しかったです心

来てくれてありがとうーーーにこにこwハート☆